埼玉県羽生市つながる未来

埼玉県羽生市の面白い人、事、場所を繋げたい

春のわくわくまつり@羽生市民プラザ


市民プラザで行われた

「春のわくわくまつり」

 

たくさんの方が来てくれて、

ステージにワークショップに

素敵な雑貨小物のお店に

美味しいカレー&パンに、etc.と

楽しいイベントとなりました!


f:id:link_hanyu:20190317205102j:image

f:id:link_hanyu:20190408230101j:imagef:id:link_hanyu:20190408230117j:image

f:id:link_hanyu:20190408230126j:image

f:id:link_hanyu:20190408230136j:image

f:id:link_hanyu:20190408230329j:imagef:id:link_hanyu:20190408230339j:image

f:id:link_hanyu:20190408230410j:image

f:id:link_hanyu:20190408230420j:image

 

これらの写真は、参加者のみなさんが撮影したものをお借りしました。

みなさんディスプレイも凝ってておしゃれな方ばかり。

参考になります。

 

さいとう万紀子さんが写真入りで

詳しくイベントを振りかえっているので

そちらも見てください✨

大成功☆春のわくわくまつり! - さいとう万紀子とわくわくまちづくり

 

私も実は出店してたんですけどね(^^ゞ

このブログでは、

中の人

として羽生を応援したいので

何を売ってたかは内緒なのさ♪

(↑このセリフの元ネタがわかった方は

ぜひコメントください!笑)

 

羽生から車で30分ほどの

妻沼という街では、

最初4、5ブースほどで始めた

小さな手作り市が、

どんどん大きくなって

街の名物イベントに成長しました。

 

羽生でも、こういったイベントが

定着して、よそからも人が

集まるようになるといいな。